さてと...

二週間にわたる仙台滞在が終了。さてΩは帰宅するなりなにをしたでしょう。

ツアーは大好きなので二週間でも三週間でも平気なんですが、さすがに同じホテルに二週間もいると私の場合は家事できないストレス症候群が起こる事がわかりました(笑)外食に飽きてしまい、ある晩などは皆とは夕飯に行かずコンビニでお豆腐と納豆等を買い、独り@宿で納豆をかき混ぜた事でかなり解消されたり。自腹ででもウィークリーマンション泊まろうと思っちゃうわあ。

というわけで千秋楽終わって帰宅後は洗濯だの料理だの掃除だの...夜中にレンジフードの油汚れまで洗った。かなり変だけど、ものすごい爽快感とともに就寝。

さて、お台場公演が目の前だわ♪嬉々嬉々気〜〜♪♪

仙台アフターパーティ

たくさんの御来場ほんとうにありがとうございました。混雑、室温上昇、眠い?等々、けして快適とは言えない状況だったかもしれませんが遅くまで、というか朝早くまで酔っぱらいの宴会芸にお付き合いいただき大感謝です。

御店のスタッフや、DJ R.I.P.さんが口々に言ってましたよ『い〜〜いお客さんたちですねえ!』って。たしかにDJ R.I.P.さんの掴みもかなりオッケエでしたけど、あんなにヒョイとノってくれるなんて...ほとんどの皆様はR.I.P.さん御初のはず。ホント楽しんでくれてるんだなあと思って、ちょっと感動しちゃいましたよ@オープニング。このままメンバー来なくても行けちゃうんぢゃない?みたいな(笑。

参加してくれたメンバー、そしてネオブラ様、そしてそして御来場いただき盛り上げてくださった皆様、感謝感謝です♪

あ、機材の出し入れで結果的には御面倒をかけてしまうスタッフの皆様、よろしくでございます。

興奮のあまり寝る前blog。ではまた次回♪

なんというか...

エンドリさんてば10とか20年先にどういうお客さんの前でどんな音楽をやってるのか、ものすごく良い意味で予想がつきませんわ。。。今現在は、まあ、黒っぽい匂いが多分にありますけど、発売中のシングルはひと味違う世界で和な感じもあったりで。そもそも音楽って決めつけてるのがΩとした事が想像力不足でいかんですわね。Ωも精進して行かないと老いて置いておいてけぼりぼりぽりぽりだわ。

あ!りんちゃんタケが一区切り。ほなまた!

あ!/2:しょうこちゃん2/28はお誕生日だったんですってさ...言えよ。

おめでとお〜〜!

OFFは松島観光

松島観光

エンドリOFF日の昨日は、りんちゃんしょうこちゃんと松島観光。凝縮写真左上より瑞巌寺ゆかりの孔雀型笑えるバカ船/たからや食堂の海鮮丼/塩竃神社の「今年もうまくいく御守」看板=結局買い求めてしまった。なんか、他のどの御守とも競合しなさそうだし「うまく行く」ってのがスーダラ♪感覚で素敵/面白観光船日本一認定の龍型バカ船の船首UP/神社の三色団子/参道でトリオ写真。


完全休息

宿シアター
こんな感じ

3/2のアフターパーティの為に持参したプロジェクターで100インチ宿シアター。音は仙台Apple Storeで買ったBOSEのM3=音が今世紀最高です♪

梶芽衣子『修羅雪姫 怨み恋歌』

uuuuhhhh...グっと来るrrrrrr〜!


たまには

独りでラーメン餃子

stvΩ。


二日目終了


エンドリ仙台二日目にして、もうどうにも止まらない良い意味でハチャメチャな事になっていますよ。ステージONもOFFも笑いっぱなしで腹筋が痛いくらいなのに、なんだか太って来ているような気がするのは食も充実しているせいです...はい。


初日です♪

初日

昨日まで日々晴れ晴れだったのに、今日はちゃんと雨です。さすがです。


解説:エンドリさんはけじめけじめできちんと恵みの雨を降らせるのであります。

ハードル高けえよ...はい。

「え〜!?!...それアリでイイんすよね!?嬉々!!」という驚きを提案し続けるケリーさん。予定調和で丸く納める事だって可能だし、それでも御客様には十分な満足感を与えられるだろうに、御国の首相は変われど「改革無くして成長無し」継続中。もちろんそのためには試行錯誤の渦の中での地団駄もあるし、どんでん返しの勇気も必要。これこそRock & Rollかもね。

というわけで、本日の初日は2007幕開けとして超レアな可能性もありつつ...さあああて、どうなるんでしょか!!???

異常に楽しみんみんむんむんるんるん♪

前後しますけど...

仙台入り前日に参加したkenkenのPARTY OF INVADERS。ほんとに彼の人柄のあふれかえる楽しいイベントでしたねえ〜♪残念ながら次回は参加できないと思うのだけれど寂しいから身代わりを送ろうかなあ/熊の人形とか。

仙台は今日も晴れ晴れ♪


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Ω on Twitter

通販サイト地味に開店中!

エトウ商店

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM