ハロウィン太鼓祭り

フライヤーができあがりまして、これから釧路でまかれます。



遠くの皆様は上記クリックで雰囲気だけでも。
500kほどありますが...

お知らせは続く

9/21 深夜0時より

布袋寅泰 LIVE!
〜ギタリズムの軌跡〜
〜6月15日@ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
ゲスト:LOVE

ライヴ放映ですって♪
激烈ツアーが蘇りますわあ。
Zackに会いたいねえ。

ライヴのお知らせ/2

ギター番長に言われるまで、今年やり忘れている事に気づいていなかったデッチ上げバンド二枚舌の希少ライヴ


メンバー:
番長 gtr.
主任 Key.
KenKen bass
& Ω perc.

10/23(金)
第34回
二枚舌ワンマンライブ
@二子玉川PINK NOISE
¥2500+ドリンク
OPEN 19:00 START 19:30
入場御希望の方はタイトルを"1023"とし、お名前(HN可)希望枚数を記入
1023@222222222.net

までお申し込み下さい

受付け終了後確認メールを送りますので
1023@222222222.net
受信設定をお願いします

※ピンクノイズではチケット申込み受付けしていません

ライヴのお知らせ

釧路のワンツー牧場のフェスでお馴染み、今は「中国の不思議な役人」切り抜き役のEmiちゃんとともに20年近く続けているというか、やめていないデミセミの希少ライヴが10/16に新宿LOFT


DRIVE TO 2010
18:00 開場 19:00開演 (Barステージは18:30開演)

ヒカシュー、Demi Semi Quaver、FLOPPY
<BAR STAGE>
CDR、KAZUMA KUBOTA、ABARENBOW TENG、MARUOSA、PUNSUC

前売り 3,000円/当日 3,500円
P:333-141 L:79850

10月31日

釧路のワンツー牧場のイベント第三弾を開催します。

日時:10/31/時間は未定ですが、日中の開催です。たぶん正午open/夕方終演。この日はハロウィンですね。ハロウィンするかどうかは未定ですけどね。

参加メンバーは決定
今回は満を持しての太鼓祭り。ならばレナード衛藤さんは欠かせませんね。ドラムサークルの麿さんも欠かせません。当然、地元釧路の楽音古潭:真野さんも欠かせません。
あ!もちろんKeedaにも来てもらって牛舎を絵でいっぱいにしてもらいます!
今後は下記webにて詳細がUPされていきます。

牧場web(情報追って)
牧場日誌
社長日記

ちなみに、牧場に関わる様々な事業や企画のために新会社(株)プラドワンが設立されまして、Ωもテキトーに関わるのはいい加減にして、良い加減で関われるようお手伝いさせて頂く事になりました。
とりあえずウケるのは、Ωの実印は数十年前に亡き母が作ってくれた日本の俗名(本名じゃないってこと)である[衛藤高登]さんしかないので(たいがいの外人はカタカナ印とかなんですと)書類は衛藤さんなの。

とりあえずは会社ロゴ考えろってさ。

Ω...要は総務です(笑笑。

お知らせ!

今週金曜日に迫った恒例の忍者ナイト!今年はえらく豪華なメンバーでの開催で、えらくえらく楽しみなのですが、残念なお知らせがひとつ...

忍者レギュラーの一人、いしだ壱成が急な御仕事で中国へ渡航するのだけど、戻る手だてが無いらしく、今回の参加が不可能になってしまったらしいのです。久々に会えると思ってたのでΩも残念至極ですが、どおおにもこおおにも。

ま、それでも十分に豪華なので皆で盛り上げつつ楽しみましょう。
では8/14に京都メトロで!!!

週末はサマソニ

いよいよ今週末8日に迫ったΩのサマソニ

スケジュールをご覧いただければわかるように、非常にタイトな時間の中で転換やら演奏をしなければならず、しかも真っ昼間ゆえに映像が使えないΩは一瞬悩みましたが、とある提案をさせていただいたところヂツにヂツに盛り上がってきました♪
けえええっこおおお楽しい事になりそうですよん!


e+エンタメ市場 meets サマーソニック

サマソニ出順決定なり♪


e+エンタメ市場 meets サマーソニック


ようやく決まったようです。

演奏するステージは
SIDE-SHOW MARINE
ここは入場券のいらない/皆々様通りがかれる場所にあるらしいですよ。
ここにe+ほか、様々な企画を勝ち抜いた何十組もの若者たちが次から次へとバンバン登場。そこに最高齢と思われるΩも独り混ぜていただくわけですね。

日取りは8/8。
時間は13:15〜13:45の枠
この時間内で「The Open Reel Ensemble」さんとΩが演ります。半分コですね。機材の転換時間も込みの30分間なので実質の持ち時間は10分ほど。
よって今回はいつものように映像を使ったりする事は不可能ですね。そもそも真っ昼間だし。
ま、ど〜するかは、この一週間で考えますわ♪

詳細出順情報はココにてご確認ください。Ωが一番わかってないかもなので〜〜。

8/1

前夜に横浜ThumbsUpで「ドラム缶祭り」やりつつ翌日/正確には日付変わりますが:

表現祭典『RESISTANCE』vol.25@渋谷PLUG
24:00 openstart
adv:2000yen/day:2500yen
詳細:http://www.kikyu.net/

【LIVE】
COMBOPIANO
henrytennis
SARO(-kikyu-)
Ω。

【DJ】
K.E.I.
Ko Umehara(-kikyu-)

【VJ】
矢吹和彦(-kikyu-)

Ωは前夜にはソロ・パフォーマンスやりつつ、当夜はSAROとのセッションになる予定ですよん♪
メール予約についてはsteve.vc参照をば!

御礼2

嬉しいのでシャンパン空けました!

じつはweb投票が始まって以降、牛日記へのアクセス数が2倍になったのです。ツアーなどで動きがある時期は数値が上がり、その終了とともに「平常値」に戻るのですが、その平常値がこれまでの倍なのです。たいがいの数値は高くなると健康を害しますが、これはありがたい上昇。これを機に興味をもってくださる方々が増えたのかもしれません。

やりがいが出まする。
日々精進いたしまする♪


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Ω on Twitter

通販サイト地味に開店中!

エトウ商店

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM