初のディナーショー


東京お台場の日航ホテルにて渡辺美里さんのクリスマス・ディナーショー。それなりに長い長い御仕事歴のなかでもディナーショーというのはお初。先日までのツアーと違ってドラムに松永氏&弦カルテットが入り、ピアノは有太から柴田君へ。ドーム一発参加だったΩが初めてツアーも回った美里さんの今年最後のライヴをゆったり楽しませてもらいました。ツアーはドラムレスの小編成=Ωにとってメジャーでは初の試み=やりがいあり過ぎで汗々でしたが、結果面白かったなあ。演者にとって挑戦すべき課題ってのはきりがないっすねえ/痛感しましたねえ。


ちなみに写真はホテルのベランダから撮った携帯から観るのは厳しいかもしれない超パノラマ写真。左端にフジTV。

Happy Holidays!


12/23@大阪城ホール開演二時間前。なんだか異様に静かで不思議。
舞台上に三十人近く並ぶオーケストラ編成でのフミヤ公演。昨年は武道館一本だったのでdrsカースケと共に妙な緊張をしたな〜。その時に比べれば楽にのぞめましたが、生の弦や管の響く興奮は直で涙腺に来ますよぉ。あるいは曲によっては「夜ヒット」のスタジオみたいで懐かしかったり。
打ち上げでアマゾンズと話してたんだけど、いまさらながらにフミヤの声質はいいね〜♪す〜っと入って来るね〜♪酔っ払った姿はご法度だね〜(笑。

てな感じで牛日記お引越し。新年からが区切りいいんだけど、それも普通なんで&携帯から初UP。便利だわぁ。




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Ω on Twitter

通販サイト地味に開店中!

エトウ商店

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM