西川センセ



お台場でエンドリっている時にギタリスト/西川 進センセの「jumping weeds」という曲に映像を創らせていただいた事があるのですが、このたびYouTubeにUPされました。素材はすべて当時の会場/懐かしのエンドリ・タンク裏で撮影。暑いさなかセンセにぴょんぴょん跳ねてもらって汗だくにしてしまいましたねえ。

標準高音質の二種類あるそうです。

これは「私のギターで映像を作ってみる会」開催記念。
あなたも応募しようぜい。
詳しくはこちらで

鉄鼓の部屋DVD

通販の段取りが決まりまして、我が誕生日(うわっ、五十一だ...)である4/20から送料等々込み込み2000円でリリース予定。



通販では:
特製ちっちぇステッカー入り。
肉球シールの封緘。
一枚一枚「Steve!」とピンク色のサインをきちんとちゃんと。
2/22横浜ヒトリエンナーレのミニパンフ付き。

詳細追って...

本日

秘密裏に?公開されました新URLによる牛日記。

旧「牛日記」サーバーからの写真の移行作業が済んでいませんので、過去記事の写真が「?」マークになっちゃっていますが悪しからずです。のんびり引っ越します。今後ともぜひご愛読くださいませ♪

新しいドメイン「http://www.steve.vc/」におけるリンクの問題等ありましたらお知らせくださいねえ。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Ω on Twitter

通販サイト地味に開店中!

エトウ商店

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM